Loading

STAFF BLOG

サプール展に行ってきました

こんにちわ!受付のERIKOです。

この前心斎橋であったサプールに行ってきました。

サプールとは・・・

コンゴにあるファッションの一種、サップ(SAPE)。
1880年から1960年コンゴ共和国はフランスの植民地でした。
そしてフランスのエレガントで洗練された着こなしに憧れたコンゴの人々がサップを始めたと言われています。

全身の色を三色に抑えるとおしゃれに見えるそうです。

サプールを意識したファッションの友達と一緒に写真を撮ってもらいましたが、

正直外で一緒に歩くのが恥ずかしかったです。笑

ファッションといえば、スカートを履きたいけど脚に自信が無くて履きたくても履けないからいつもジーパン。。。なんてことないですか?

秋は涼しくなってきて運動もしやすい時期なので是非この機会にアルバトロスボディメイクスタジオで運動を始めましょう!

運動すると脚もウエストもキュッとなりますよ☆

是非お待ちしております(^^)/

 

台風がきても😊

ヴィンヤサフローヨガTTC

関連記事

  1. 二時間待ちのカフェin天満

    2017.07.17
  2. Let’s enjoy summer!!

    2017.07.13
  3. 体験1,000円キャンペーン!!

    2017.03.14
  4. 筋トレをする3つのメリット

    2017.07.24
  5. お世話になりました☆

    2017.03.31
  6. 秋の味覚♪

    2017.10.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. 秋の味覚♪

    2017.10.06

  2. 自然の力☺

    2017.10.02

PAGE TOP