Loading

STAFF BLOG

二時間待ちのカフェin天満

初めまして!受付の田中 栄梨子です。

これからはERIKOでブログに登場するのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)ピラティスが好きで、今猛勉強中です☆

さて、梅雨が明けてないのにほんと毎日暑すぎますね!

もう夏本番とゆうことで夏らしい事をしようぜ!!!

と、モデル事務所の社長とメンバーで、最近インスタ大爆発中のJTRRD cafeに行ってきました。

店の外観↓

超待ちました。入るのに2時間待つカフェ。(笑)一体どんなカフェだよ。こんなカフェ。

もはや芸術です!

バナナやベリーなどの果物や野菜、チアシードやヨーグルトが入っていとても美味しいスムージーでした。

待った甲斐があったねとみんなで喜びならぬチアシードを嚙み締めました。

実は待ってる間に痺れを切らして近くのSECOND BANANAにも行きました。

一階でチキン弁当が買えて二階に持ち込みできるんですがチキンが柔らかくてボリュームもあり、

コーヒーも美味しくて大満足でした。お店もレトロでかわいかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二軒とも天満駅です。コインパーキングも多かったので車でも行きやすいですよ☆

またおすすめカフェがあれば紹介しますね!

 

ERIKO

 

 

 

 

 

Let’s enjoy summer!!

筋トレをする3つのメリット

関連記事

  1. その日の気分で(*^_^*)

    2017.02.26
  2. 体験1,000円キャンペーン!!

    2017.03.14
  3. お世話になりました☆

    2017.03.31
  4. 筋トレをする3つのメリット

    2017.07.24
  5. Let’s enjoy summer!!

    2017.07.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

最近の記事

PAGE TOP