Loading

STAFF BLOG

秋の味覚♪

毎日涼しくなってもうすっかり秋ですね(^^)

こんにちは♪インストラクターのYOUです♪

大好きな夏が終わってしまってしんみりしていたのもつかの間…

先日、自宅のご近所の割烹料理屋さんで秋の味覚を堪能し、秋のすばらしさを実感しておりました♪

*鱧しゃぶ

*松茸の土瓶蒸し

*秋刀魚の塩焼き

他にも、松茸の天麩羅や栗を使ったお料理などをいただきました♪

何でこんなに秋の食材は美味しいのでしょうか( *´艸`)♪

最近では毎週お休みの度に通っております(^^♪(笑)

つい数週間くらい前にはこちらもご近所のかき氷屋さんでかき氷を食べて、夏最高ー♪

…って言っていたのですが単純なもので今は秋を楽しんでおります(*^-^*)(笑)

旬の食材は最も栄養価が高い時期に収穫されているので、美味しいのは当然ながら栄養分も最も高くなっています。

健康にも良いので是非秋の味覚を楽しんでみて下さいね!

自然の力☺

もうすぐハロウィン🎃

関連記事

  1. サプール展に行ってきました

    2017.09.25
  2. 筋トレをする3つのメリット

    2017.07.24
  3. お世話になりました☆

    2017.03.31
  4. 二時間待ちのカフェin天満

    2017.07.17
  5. Let’s enjoy summer!!

    2017.07.13
  6. その日の気分で(*^_^*)

    2017.02.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

最近の記事

  1. 12月です(^^♪

    2017.12.05

PAGE TOP